その他

痔の改善

Before

長男を出産した時(もう35年も前ですが)痔になりました。

当時は若く体力もあったので痔が気になることはあまりありませんでした。

年を重ねて40歳後半位から疲れると痔の症状が出ました。

ここ数年は痔の不快感に悩み、病院で薬をもらったこともありました。色々なものを試しましたが、あまり効果を感じられませんでした。

性器ヘルペスの症状もあり、痔による痛みのなか、ヘルペスによる不快感なのか、自分でも見極められずにインターネット検索していてアクシスアンを知りました。

(59歳 女性)

before

After

ヘルペスを改善するために漢方などを飲んでいたので痔の症状をメインに変更してもらって飲み始めると数日でその症状が改善されました。

1週間程すると、ほとんど違和感がなくなり、今はとてもすっきりしています。

ありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品